人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

 きっちりやります。

 
 きっちりやります。_f0154796_19101237.jpg


  最終12レースは、ゲートが目の前でした。
  馬達がぞろぞろ集まって来るのって圧巻!

 



 
 その12Rのパドックです。
 パドック写真は本当に久しぶりに撮りました。
 
 きっちりやります。_f0154796_19193253.jpg

   とりあえず新聞で予想した馬を選んで撮ってみる。
   が、なんだかよれて歩くのよこの子。
 
 きっちりやります。_f0154796_1911477.jpg

   予想してなかった馬ですが、額の模様が面白いので一応撮っておきました。
 
 きっちりやります。_f0154796_19112162.jpg

   コースに出てレース前のウォーミングアップです。
   よれてた子はここでもなんだかよれている。
 
 きっちりやります。_f0154796_19113991.jpg
 
   しかし、やるときゃやります。 
   しっかり1着でした。              ちなみに2着は額の模様が面白くて撮った子でした~↑


   wagさん、おツカレさまでした。 また一緒に行ってやってください!!
  
  あ、そうそう。
  この日はおニューのレンズを持参して撮っていたのですが、後ピンの傾向が(かなり)強いような気がしました。 
  来年、調整に出してみようと思っています。

  と、ピントのズレを道具のせいにしてみる(^_^)  

  でも、そう思ったのは今回が初めてなのでやっぱり後ピンなのだと思ふ。。。
  (ピントの調整って無料でやってくれるのかなー(p_-) )

by amie-21s | 2008-12-30 19:29 | 馬・競走馬・競馬場


<<  宝物       フライトショー 3. >>