2009年 01月 07日

 新年初の、、、

 
f0154796_1145232.jpg
 
   1/4の金杯の勝ち馬は、去年もこのレースを勝利したアドマイヤフジでした。
   新年早々のレースだからか、(激しい)お客さんがいっぱいでした~  
 
f0154796_115881.jpg
 
   この10番も良さそうだったので、買った馬券は馬単で10-1
 
f0154796_115407.jpg

   ・・・結果は1-10    ガーーン(@_@。・・・・アラー  けっこう配当良かったのよ・・・
 
f0154796_1155438.jpg

   ザンネンだったキングリー。  
   あー、ピントもハズシてるし。 ジョッキーの服にピントが引っ張られたりもするんですよね・・・

   フジ、他の馬よりもオジサンだからと油断しました(^^ゞ
   たいしたもんです、スゴイ!
   オジサンなんて言ってごめんなさい。
   
   このところ馬の選び方はよいのですが、馬券の買い方に問題がある傾向が。。。

   少しばかりショックで、競馬場から西船橋という駅まで歩いたのですが
   シゴトを終えて帰る競走馬の乗った馬運車を何台も見かけました。
   コンデジでも持ってたら撮ったのですが。





  競馬場内で、ハシゴ乗りをしていましたよ。
 
f0154796_116246.jpg

  あまりこういうのを見たことがないので、記念に撮っておきました。
 
f0154796_117380.jpg

                                  ハイっ


   あそうそう、後にニュースで知ったのですが
   中山金杯に、朝青龍サンが来ていたみたいですね~
   アドマイヤフジと並んで撮影されていた映像を見ました。



  
   当日の京都競馬場ではメイショウサムソンの引退式を行なったようでした。
 
f0154796_11822.jpg
 
   ご苦労様でした。
 
f0154796_1183383.jpg

   これは、昨年のジャパンカップのパドックのサムソン。
   遠い所からかろうじて見られました。
   既に覇気が感じられませんでした。
[PR]

by amie-21s | 2009-01-07 01:49 | 馬・競走馬・競馬場


<<  地下ネコ       あなたの初夢は? >>