2009年 01月 12日

 入間川沿いで犬見 1.

 ムーミン谷⇔最寄の駅間はサックリ歩けば片道15分程。
 しかしそれは野鳥やカワイイわんこに遇わなければ、のことなのダ~
 
f0154796_18382875.jpg


  遇ってしまった。
  手前がママ(名前は忘れてしまった)
  ボール噛み噛みしてる子が娘のあずきちゃん。 
   

 
 



 
f0154796_1839145.jpg

  ボールを投げると、ママが追いかけてくわえて持ってきます。
 
f0154796_18394039.jpg

  持ってきたボールはあずきちゃんに渡してやります。
  あずきちゃんは嬉しそうにガシガシ♪ 
 
f0154796_1840098.jpg

  テニスボールよりは、幾分こぶりのボールでした。
  小型犬にはちょうどいいね(^^)v
 
f0154796_18401886.jpg

  あずきちゃん、その場ジャンプ!  せっかくやってくれたのに撮り手が下手だから(>_<) 
 
f0154796_1840345.jpg

  犬好きmy母、たまらずママを抱っこ。 ママはあずきちゃんの方に視線を・・・
[PR]

by amie-21s | 2009-01-12 18:51 | 犬・猫


<<  落ち着きません?       入間川で鳥見 >>