2009年 01月 14日

 おでんdeやけど

 まさしく本日今夜の、つい先ほどの出来事ですよ。
 夕食はおでんだったんですけど、
 器にひととおりの具を入れて、最後に平らに乗せたダイコンの上からツユを注いだのがバカでした(>_<)
 熱々のツユは器の下にではなく、持っていた左手におもいきり注がれたのでありましたー。

 熱いなんてもんじゃねーっ(T_T)  痛さで叫んだのは久しぶりなんじゃないだろか。

 そして↓の画像の用意などしていた数十分前なんかは痛みの最高潮。
 今は治まっているけど、お風呂に入ったら痛さがぶりかえすだろうな・・・(=_=)

 
 
f0154796_229352.jpg
 
  おでんとは関係のない、レモンケーキ写真。 ああもうメレンゲ最高のお味♪
 
f0154796_2291811.jpg

  これはクロックマダムだったかムッシュウだか忘れたけどこれも美味。 ↑ ↓ ビフォァアフター
 
f0154796_2293115.jpg



                                    


 
f0154796_229441.jpg

   別の日の、スタバで。




  赤く腫れ上がって皮膚が突っ張っていて、サイコーに不快。。。
  自分が腹立たしい・・・チギジョー・・・
[PR]

by amie-21s | 2009-01-14 22:18 | スナップ


<<  ペット博2008 その2.       ペット博2008 その1. >>