2009年 01月 22日

 美味しいパン

  先日、品川駅ビルにある、ちょっと美味しいパンの店のことを記しましたが
 
f0154796_17648.jpg

  このムーミンカフェのパンも美味しいことを知っている方も多いかと。
  ここのパンは何回か買い求め持ち帰りましたが、
 
f0154796_172184.jpg

  昨年12月下旬、初めて店内に入り軽食をとりました。

 



 
f0154796_174574.jpg

  ムーミンとの2ショットを納めるのもつかの間、メニューとにらめっこ。
  というよりか、あまり品数がなくて、それでも何にするか迷って困るといった感じ。
  パスタなどは、横浜の店でないと無いようでガッカリ。。。


  オーダーしたものがやって来るまで、周囲を撮りました。
 
f0154796_18012.jpg

 
f0154796_181478.jpg

 
f0154796_183159.jpg




                          来た~ ( ^^) _旦~~


  パン(いろんな種類を食べ放題。)                フローレンのカレー。
 
f0154796_18456.jpg

  サーモンのキッシュ。                       シマ。(レモンを発酵させた北欧の飲み物らしい。かなり美味しい。)
 
f0154796_19151.jpg

  店内で使用されている食器や小物など、販売しているものもあります。
  バターナイフはもうひとつ欲しかったので、このニョロニョロのを購入。
  他、マグカップ2客などお買い上げ。
 
f0154796_191324.jpg

  まあ、ちょっと遅くなった自分の誕生祝いをささやかにここで行なったということです。。。
[PR]

by amie-21s | 2009-01-22 01:43 | スナップ


<<  片道ドア       もっさりネコ >>