newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 23日

 片道ドア

 
f0154796_21255716.jpg
 
  ベルちゃん、手を振ると来てくれます。
 
f0154796_21262268.jpg

  あっとイケナイ、ベルちゃんがドアを開ける瞬間を撮り損ねてしまった^^;
  両前足でドアを押して出てくるのですよ。
 
f0154796_21264569.jpg

  そして、夜の街をふらふらと・・・

 



  いいえ違います。
 
f0154796_21271339.jpg

  右角にお茶屋さんがあるのですが、そこに軽くアイサツを済ませてすぐに戻ってくるのです。
  (・・・このソフトクリームがなぜかビールに見えてしまうアナタ、要注意。)
 
f0154796_21273322.jpg

  お。 今日はお戻りも早いです。まあ寒いしね。
  ドアは外開きなので、外から店に入る時はこうして開けてもらいます。

  いつかは、両前足でドアを開ける瞬間を捉えたいです。


  オマケ。
 
f0154796_21275755.jpg

  同じ日の夕方の地元の公園です。
  落ち着きのないワンちゃんでした。
  鯉が気になるのかな。  池の水をがぶ飲みしたりもしてました。(大丈夫なのかな)。
[PR]

by amie-21s | 2009-01-23 21:38 | 犬・猫


<<  足長さん       美味しいパン >>