newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 04日

 チョコ色ワンちゃん

 
f0154796_2143873.jpg

  スーパーに買い物へ行ったらワンちゃんが静かに待機中。
 
f0154796_21432546.jpg

  とてもおとなしく、そしてなつっこい。
  頭をなでると、そのカタチがくるんとしていて掌に包み込めそうでした(^_^)

 



  買い物を終えて外へ出ると、
 
f0154796_2144328.jpg

  やや。 またもやチョコ色のワンが待機中。
 
f0154796_2144188.jpg

  かわゆーい(*^_^*) 大人と子供のはざまってなんともいえない可愛らしさがありますよね。  
 
f0154796_21451435.jpg

  この子も人懐こいです。
 
f0154796_21453276.jpg

  しかし、私たちが優しい言葉をかけてからは店内をしきりに気にしだし落ち着きがなくなってしまったようです。
  黙って御主人待ちの状態をこらえていたものが、ぷつんと切れてしまったのか
  ひょんひょん鳴き出してしまいました。
  
  
  いろんなところで待ちの状態のワンをよく見ますが、
  大きなワンが意外と寂しそうに鳴きながら待ってたりするような気が(^_^) 

  
 
f0154796_21454765.jpg

  ええい、カワユイからもう一丁!!



  あ、 またmy母が写ってますけど、いつも一緒というわけではないですよー。
[PR]

by amie-21s | 2009-02-04 22:03 | 犬・猫


<<  wheel       羽田DEスナップ 2. >>