newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 07日

 鏡のお話

  髪をカットしに、美容院まで行く途中で見たネコです。
 
f0154796_1295749.jpg

  道路の植え込みの中。
  カトちゃんぺっがちょっぴりズレてますが(^^)

  
  とあるお宅の玄関前で。
 
f0154796_1301937.jpg

  自転車の前カゴのようなものにすっぽりと納まってました。
  毛艶がイイにゃ~☆彡

  ネコの場合、こういうシーンって
  このお宅のコなのか、よそのコなのかが不明なところってありますよね~^^


  
  で、いつも行っている美容院の鏡ね、すっごく美人に写るのよ。
  六本木のミッドタウンのお手洗いの鏡もそう。

  鏡の質が良いのかしらー。 

  ちなみにウチのは馬鹿が付くくらいの正直な鏡です(-.-)(^^ゞ 
  
[PR]

by amie-21s | 2009-02-07 01:40 | 犬・猫


<<  エナガっち       シメきちと、 >>