2009年 02月 08日

 時を忘れる空間で

  昨年9月に入った喫茶室に、実に久々、先週行ってきました。
 
f0154796_11225461.jpg

  前回お茶をいただいたお部屋の隣へ、今回は通されちょっと嬉しかったです。
 
f0154796_11231536.jpg

  なんだかすごく落ち着いてしまう空間なんですよね~・・・
 
f0154796_11233526.jpg


 



  想像以上に美味しかったアップルケーキ。 また食べたい。
 
f0154796_11234290.jpg

  今回は、イラストレーターの杉子さんとこちらの喫茶室を訪ねました。
  鳥のイラストを描いていただいたので、そのお受け取りとおしゃべり会。
  こちらも見てね。

  しかし良いフレームって、なかなか見つからないものですね。
  壁に飾って写真を撮ったら、みなさんにもお見せしますね~

 
f0154796_11234582.jpg

  ちょうどよい重みの、杉子さんの愛機。


  杉子さん、イラストをありがとうございました。
  楽しい時間もありがとうございました。
  
  そして杉子さんのブログの方では、ただいまシメのイラスト公開中~!! (^◇^)
  
[PR]

by amie-21s | 2009-02-08 11:56 | スナップ


<<  御苑の花たち 1       エナガっち >>