人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

 おけら街道もまた楽しい

  画像をアップするタイミングというか、なかなか載せられずにいたので(^^ゞ
 
 おけら街道もまた楽しい_f0154796_12161332.jpg

 
 おけら街道もまた楽しい_f0154796_12162880.jpg

   上の写真2枚は、現地に着いてすぐの、レース直前のもの。
   この「カツゾー」は名前がおもしろいのでレース中もカメラで追っていましたが
   残念ながらビリちゃんでした~
   1枚目の子のお名前はタイフーンルビーです。


  以下3枚はまあ適当にチョイスした写真です。↓ 
 
 おけら街道もまた楽しい_f0154796_1216462.jpg

 
 おけら街道もまた楽しい_f0154796_1217371.jpg

   当日は中山開催の最終日だったんですよ、
   だからなのか、お客がいっぱい。 写真を撮る人達もやけに多かったです。
 
 おけら街道もまた楽しい_f0154796_12172637.jpg

   おちり。

   馬写真はけっこうたくさんあって、それらを全て載せるのも、そして見せられる方も
   なんだかなぁと思っているんですけどね。

   まあ小出しにしていこうかなと(^_^)
  


 



 
 おけら街道もまた楽しい_f0154796_12175437.jpg

  一駅、歩いて帰ることにしました~
 
 おけら街道もまた楽しい_f0154796_12315242.jpg

 
 おけら街道もまた楽しい_f0154796_12184970.jpg

  尾はひとつだけど、九尾のキツネっぽい(^_^)
 
 おけら街道もまた楽しい_f0154796_12193577.jpg

  一駅。こういうものを撮りながらでも約30分で駅に到着。
  この日のことを、いろいろと反省しながら歩くのにちょうどよいです(笑)

by amie-21s | 2009-02-10 12:45 | 馬・競走馬・競馬場


<<  サクラとヒヨ       御苑の花たち 2 >>