2009年 02月 11日

 ボールシュキィ~

 
f0154796_155958.jpg

  このワンちゃんが何度もジャンプしている姿が遠くからでも確認できていたので
  こりゃあ撮らせていただこうとご挨拶。
 
f0154796_1553222.jpg

  始まったぁ~(^_^)


 



  2番目の写真でわかるかなあ、根っこの所にボールが潜んでいるんですよ(^_^)
  あんな高い所にあるボールが良くわかったねぇと御主人と談笑。ボールが大好きなんだって。
  こうして得たボールが、家に帰ればたくさんあるのだそうですよ。
 
f0154796_1554733.jpg

  ボールの位置を確認、                       じゃぁーんぷじゃぁーんぷ!!
 
f0154796_156561.jpg

  反対側に回り込んで撮ってみる。
 
f0154796_1561839.jpg

  もう帰ろうとうながされるも、未練が。。。



  あー、かわいかったー!
  ジャンプの合間に、私にも愛想をふりまきに来てくれるんですよ。
  名前はレオ君。
  ヒツジのような手触りだったなぁ~

  
 
f0154796_1563446.jpg

  日は延びたけど、ひとたび暗くなり始めるとアッというまにこんな。
  レオ君と別れてから8分後。
[PR]

by amie-21s | 2009-02-11 02:09 | 犬・猫


<<  風邪のひきはじめには       サクラとヒヨ >>