newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 19日

 紅白犬

  あ、犬。
 
f0154796_147135.jpg

  スーパーでお買い物をしている御主人を静かに待っていました。
 
f0154796_1472170.jpg

  アタクシを無視。(といっても、ナデナデをすれば表情をあまり変えずに喜んでくれます。)
 一心に店の方を向いとります。

  で、とっても可笑しかったのが、
  一点集中凝視だったのでしょうか、御主人が戻ってきたことに全く気づかずスーパーを見続けていたんですよ。
  名前を幾度か呼ばれて、「はっ」とするワン。ちょっと照れくさそうだったな(^^)

 
f0154796_147363.jpg

  なんだか周りも赤と白だったので、もっと周囲も入れて撮ろうと思ったんですが
  御主人様とちょっと話し込んでしまって、忘れてしまった。



  なんだよ。 わんころばっかでオレ様の出番が少ねぇな。
 
f0154796_1475053.jpg

  と言いつつも、お豆腐を食べてゴキゲンなイグちゃん。
 
f0154796_14863.jpg

  たまにスーツケースの上で寝ます。

  イヌはかわいい。
  イグもかわいい。
[PR]

by amie-21s | 2009-02-19 02:04 | 犬・猫


<<  気が付けば同じ方向       御苑でスナップ >>