newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 20日

 川崎スティション

 
f0154796_0321963.jpg

 
f0154796_0324420.jpg

 
f0154796_0325947.jpg

 
f0154796_0331787.jpg


  以上、川崎駅ビル。

  滅多に川崎には行かないのですが、今風な造りです。
  この場所の写真を撮ったのは2年ぶりくらいかも。

  
  20代半ばに差し掛かる頃、川崎のとある病院で働いていたのですが
  病院用の簿記ってあるのですかね、勘定科目がなかなか手ごわくて覚えられなく
  その都度訊きながら仕事、帰りは書店でそのテの本などをながめて勉強したり(買わないところがポイント(^^ゞ)
  などの思い出がよみがえってきます。

  商業・工業簿記は資格は持っているのですが、やはりそれはそれ。 病院ではあまり役に立たず。。。

  通勤にはバスと電車を使わざるをえなかったのですが
  バス代をケチって、歩いたことも多かったナ~



  と、川崎に来るとそんなことを思い出してしまうのダ~
  
[PR]

by amie-21s | 2009-02-20 00:51 | スナップ


<<  上野に近い町       波乗りミコアイサ >>