人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

 鷹と鷲と

  おとうさんのステージの前回は、猛禽のフライトショーでした。

    こんなかわいい鷹匠さんが登場♪ 据えているのはハリスホークの「レックス」。 5才。
    これから振り替え(もう1人の鷹匠さんの手へと鷹を飛ばせる)を行なうのですが・・・
 
 鷹と鷲と_f0154796_22483994.jpg

                                     ↑ 
                                    あれれ、あさっての方向に行っちゃった。
                                    壁に張り付いちゃいました~



  バトンタッチして、こちらもハリスホークです。                                
 鷹と鷲と_f0154796_22485380.jpg

         名前は「まんまる」。 2才。        やはり振り替えに失敗して、         照明さんになっちゃいました~

 



  さ、今度はオオワシが堂々と登場です。 
 
 鷹と鷲と_f0154796_22491675.jpg



  このような動物イベントでは何回か見かけている方とオオワシさんです。
 
 鷹と鷲と_f0154796_22494039.jpg

  やー、やっぱりデッカイですよぉ~  カッコイイし可愛かったし~


 
 鷹と鷲と_f0154796_2250230.jpg

   ひゃ~いいなーっ(>_<)  これが私だったかもしれないのにーっ!! (私とトモダチはこのコの後ろの席)

   アタシはこの日を心待ちにしていて、開場30分前には入り口付近、そして絶対ステージまん前を陣取るって決めてたんですよ。
   それはトモダチだって同じなハズなのに、約束の時間よりも30分以上も遅刻してきたんですよ。
   
   この日とっても寒くて風も強かったんですよね、なので駅で待つことにシビレを切らしたアタシは先に会場に行くことにしたんですよ。
   予定通りに会場入りしてりゃあ、最前列に絶対座れたんですよ!

   頭にくるのが、謝りもしないことだ(ー_ー)!!  遅刻メールが来るのも遅すぎる。
   


   私が今回、テンションが上がらず写真もあまり撮らなかった理由がこれでありました。
   今度こういうことがあったら言わなきゃ。  というか、その時にちゃんと言えばヨカッタな。
   (・・・そっか、場所取りの時は待ち合わせないでアタシがさっさと現場に行ってりゃイイノカ・・・)



                              うー、イケナイ。
                    つまらん愚痴や文句は書かないと決めているのに、つい。
                              気を取り直して(^_^)



 
 鷹と鷲と_f0154796_22504314.jpg

  ステージイベントは、鷹のフライトショーが10時15分から。
               おとうさんが    11時からでその終了が11時半。
  それに付き合わされているワンコ・・・疲れるよね、ねむねむになっちゃった。。。

   
 
 鷹と鷲と_f0154796_2251122.jpg

   その他の猛禽の皆様。 会場内の猛禽類コーナーで。  ワライカワセミも頑張ってます。


 
                                       




   「誘惑」
 
 鷹と鷲と_f0154796_22514864.jpg

   おいしそうだなぁー・・・

by amie-21s | 2009-04-02 00:19 | イベント


<<  またの名を、       その他の鳥 >>