人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

 浦和の「教え」

 
 浦和の「教え」_f0154796_21441759.jpg

   ・・・向かい側を走っている馬がよく見える。 中央競馬では考えられない見晴らしの良さ。
 
 浦和の「教え」_f0154796_2144407.jpg

   タバコ臭い一人の男が彼の手につかまっている幼い我が子に言う。
   「競馬は買うもんじゃねえ、見るもんだ」

   過去にイタイ目にあったのね、と思いながらシャッターをきるワタクシ。


   船橋・大井・川崎、そしてこの冬に初めて浦和に行き、南関東4競馬場を制覇しました。
   (おおげさですね、ただ行ってみたかっただけです)

   そして浦和の場合、自分が馬を撮っていた場所が突然表彰式場に変わってしまうので注意。
   これにはホントに驚いた。
   (だって表彰台を持った人達がいきなり現れて、ハイそこちょっとどいてねって)



                                         



  この2人、似てると思わない?
 
 浦和の「教え」_f0154796_2145260.jpg



                                    似てるといえば、
                          川崎と浦和って造りがなんだか似てるんですよ。



  浦和は、レース(馬)自体を観戦したり写真を撮るにはけっこう良いです。





  浦和競馬場
                          

by amie-21s | 2009-04-02 22:18 | 馬・競走馬・競馬場


<<  晴れ時々曇り       またの名を、 >>