2009年 04月 10日

 やっぱり花より団子?

 
  目黒駅から代官山まで、目黒川の桜を楽しみながらそぞろ歩きました。

  実は代官山へは遠い過去、20代前半の頃に仕事帰りに1回きりしか行ったことがありませんでした。



 
f0154796_19412100.jpg

 
   
   喉も渇いたし何か食べたくなってきた~

   カフェに寄ると、生ハムのサラダをオーダーしたテーブルが目に入って・・・
 



 
f0154796_19412563.jpg

   まずは飲み物と、



                            真似っこして同じサラダと
 
f0154796_19414461.jpg

                        粉砂糖がまんべんなく降りかけられたフレンチトーストを。
                                      粉砂糖なんてひさしぶり。
                                     おいしかったな~ヽ(^。^)ノ 
f0154796_1942229.jpg

                      暖かくなってきた気候もあって、サラダも美味しいね。

 
f0154796_2154254.jpg

   食後はカフェの周辺をちょこっと歩いてみたり。
 
f0154796_21544371.jpg

   カフェのお隣は帽子屋さんでした。 気に入った帽子があったけど高価でムリ・・・
 
f0154796_21551093.jpg

   生ハムサラダのお客さんが居たテラス席には、今度はラブゴールデンちゃんが。
 
f0154796_21552797.jpg

   デロンギショップでエスプレッソを一杯。 
   カウンターで帳簿付けをしていたイタリア人シェフとmy母がなにやら(カンタンな)会話をしていたな。
   写真を撮ればよかった。     
  
 
 
[PR]

by amie-21s | 2009-04-10 22:05 | スナップ


<<  目黒川 2.       公園のシンボル >>