2009年 04月 11日

 目黒川 2.

  誰かの歌のタイトルにもなったらしいここが桜橋かぁ・・・
  それもあって花見客も多いのだろうけど、
 
f0154796_1249247.jpg

  確かに、川面に向かっての桜の枝振りが素晴らしいものがありましたよ。
 
f0154796_12494353.jpg

 
f0154796_12531069.jpg


  目黒川を一通り軽く歩いてみたけれど、この桜橋一帯がやはり見ごたえがありました(^_^)
  これが自然の川だったらなあ。。。







 
f0154796_12534112.jpg

   ぃやあ、なかなか前進できないのでありました。
 
f0154796_1253541.jpg

   おいしそうだったんですよ。
   だからもう少し先に進んで桜を見て、また戻ってきて食べようなんて思ってたらすっかり忘れてしまった(>_<)

 
f0154796_12543273.jpg

   ↑ ↓ 中目黒駅のホームから
 
f0154796_1255239.jpg

[PR]

by amie-21s | 2009-04-11 13:03 | 花・植物・昆虫・自然


<<  チップ君に訊きたい       やっぱり花より団子? >>