2009年 04月 13日

 桜と絡めて 2.

  ・・・普段撮っているよな犬写真の羅列・・・ う~(^^ゞ・・・
 
f0154796_1227144.jpg

 
f0154796_12272174.jpg

 
f0154796_12274179.jpg


  私が(勝手に)抱いていたイメージは、
  トイプードルなどの小型犬を御主人が抱っこしていて、それを桜を背景にして撮らせていただく
  といった、かなりありふれたものなのですが、

  ・・・人込みの中をみなさん普通に歩かせていたので、実現ならず。
  え~、ワンちゃん足踏まれちゃわない?(@_@。 
  あたしゃてっきり、小型犬は抱っこして花見に来るだろうと決め付けてました。
  そうすりゃ、位置的アングル的に桜とバッチリじゃありませんか。


  それから、
         "もっとしゃがんで犬目線で撮ればいいじゃない"

  とお思いでしょうが、このような場所ではその余裕が意外と無いのであります。





   これだって、ああ、桜の花弁が浮かんでいればねぇ・・・ 
  
f0154796_1245439.jpg


 



 


  以下、犬達を撮った近辺です。
 
f0154796_12281778.jpg

  ここは鶏料理屋さんみたい。
 
f0154796_12285156.jpg

  モミジが初々しい~(^_^)

 
f0154796_1231566.jpg

  出店が多くそちらにも気をとられることも確か。
  ソーセージなど加工された肉類はあまり食べないのですが
  こうして目の前でじゅーじゅー焼かれてたりすると、私もつい「ええい、並んじゃおうかなー」と思ってしまいますよ。
 
f0154796_12312154.jpg

  食べ物写真も楽しい♪

  犬カテゴリからずれてるけど気にしな~い(^_^)
[PR]

by amie-21s | 2009-04-13 12:50 | 犬・猫


<<  春ららら♪       桜と絡めて 1 >>