人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 02日

 カンムリシギダチョウの卵たち

 
 カンムリシギダチョウの卵たち_f0154796_21323234.jpg

  見てちょうだいね、とばかりにケージの隅ではありますが
  もうお客の目の前に無造作に(^_^)
  ぃやあ、きれいですよ。
 
 カンムリシギダチョウの卵たち_f0154796_21331735.jpg

  ケージに成鳥達がわらわらいます。
  1羽がある方向へ行くと、みんなそれに従って移動します。(卵は温めなくてよいのかな)

  根気良く撮る気もなかったので、小松菜に近寄ったコを1枚。
  横顔が撮れなくてちょっとザンネンだったけど、自慢の冠羽が元気良いでしょ?



  オマケはオオハシさんです。
 
 カンムリシギダチョウの卵たち_f0154796_21335658.jpg

    地面にぼぉーといたので、そしてカンムリシギダチョウの並びの舎なのでなんとなく撮りました。
    ・・・すっごく久しぶりに撮ったなあ・・・(゜゜)


    ・・・なんか、シスターみたいだなあー(^_^)





  上野動物園

by amie-21s | 2009-05-02 21:48 | 動物園


<<  羊毛の上で       指の開き >>