人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

 立夏

 
 
 立夏_f0154796_22552965.jpg

  実に〇十年ぶりに出かけた場所。 
 
 立夏_f0154796_22562048.jpg

  ・・・かなりしんどい、心臓破りの丘、、、(;O;) 


 
 立夏_f0154796_22564063.jpg

  子牛がカワイカッタ~っ!

 



    紙コップに入ったエサを、下記の道具を介して牛に与えるようです。
 
 立夏_f0154796_22571314.jpg

    大人の牛の中には、後ろ足にこのようなものを装着しているのも。
    コレは足を保護するようなものなのかな。


 
 立夏_f0154796_22594291.jpg

    昨日5/5は子供の日、そして立夏なのにあいにくの雨になってしまいましたが
    みなさまはどのように過ごされましたか。
    私はようやくベランダの掃除に着手。
    本日も作業を続けることになるでしょう。
 
 立夏_f0154796_2312829.jpg
 
                             コイノボリ、大好きーーっ


 
 立夏_f0154796_2321019.jpg

   このイカダは無料なので、順番待ちが実はスゴイです。
   譲り合いの精神が試されます?


  小学生の頃に、おそらく遠足で行ったのが最後。
  どんな場所だったのかの記憶が本当に無いけれど、そのころよりも楽しめたと感じます(^_^)

  
  ささやかな動物園とウオークインバードケージもあったので、そんな写真も幾つか近いうちに(^_^) 
   

by amie-21s | 2009-05-06 00:10 | こどもの国(横浜)


<<  リク君       みんな眠い >>