newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

 ジェラート食べたい

 
f0154796_22174845.jpg

   最近グッときた美味しいジェラートがここ、自由が丘にある。
   しかし写真を失敗してしまったね。
   トマトとグレープフルーツなんだけど、トマトがほんっっとに美味しいのダ!
   こういう冷たいものを口にするのに適した気候だったのか、
   あまり味に期待しなかったのが良かったのか。
   ダブルで500円なり。

   売り子さんはフランス人のおにぃさん。
   ショーケースのジェラートをつい撮り忘れてしまったので、今度行ったら撮らせていただくつもり。
   今度行ったら、、、どんなフレーバーを選ぼうかなーー
   
 
f0154796_2218964.jpg


   ここ最近、全身倦怠感が強いんですよ。
   五月病かうつ病か、はたまたいよいよもしかしての更年期?(^◇^)
   なんにもやる気が起きないし、
   どこかへ出かけてもすぐ疲れるし。(出かけ先ではそれなりに一応楽しい)
   写欲も湧かない。

   だけど食欲はあるんだよ、なんなんだよー(T_T)  で、いつも眠いの。

   ・・・ただの怠けたい病ー? 


   あ。 慢性金欠病でもあるけど、これが根源か?・・・
[PR]

by amie-21s | 2009-05-12 22:45 | スナップ


<<  タイミング       シジュウカラガン劇場 >>