2009年 05月 27日

 雨→晴れ→曇り

  撮るチャンスは2回。
  スタート位置の関係か、返し馬では馬達はワタシの居る方にはほとんど来ませんでした。
 
f0154796_1238523.jpg

  他馬に隠れて、走る姿がすべて見えないブエナビスタ。。。
 
f0154796_12391498.jpg

 



  で、いきなりゴール前の写真です。
 
f0154796_12393756.jpg

  ヒヤヒヤしたレース内容で、ゴール前もきわどかったけど
 
f0154796_12395345.jpg

  ああ、良かった。 好きな馬が勝ってくれると嬉しい。 ほんっとに嬉しかったです。 
 
f0154796_1240925.jpg

  ちょっと色っぽい目付きもしました~
 
f0154796_12404941.jpg

  オークス1着おめでとう~ 
 
f0154796_12411516.jpg

  関係者群に埋もれるブエナビスタ。 お顔だけ見ることができました。



  10R位までは雨がよく降っていたけれど、その後徐々に小降りになり陽もカーッと射して暑くなった日曜日。
  メインレースのオークスの時は曇ってしまったけど、
  お顔に水がかかるのがイヤな彼女に、天も味方をしたのかな。

  水や泥がかかるのを嫌う馬は多いけど、これは競走馬なら克服しないとね。 今後の課題かなぁ(^_^)

  秋は凱旋門も視野に入れているというし、頑張れぃ!




  東京競馬場 
[PR]

by amie-21s | 2009-05-27 12:37 | 馬・競走馬・競馬場


<<  続・品川の舟       陽が延びました。 >>