人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

 雨→晴れ

 
 雨→晴れ_f0154796_21512099.jpg

                           ごついブリンカーを装着したスズカエルマンボ。
                              5/24、9Rでの返し馬の時のものです。
                        雨が降っていたけど、ずっと外にいて写真を撮ってました。 

                      なので、競馬新聞が水浸しになりついには溶けそうになりました。
                             
 
 雨→晴れ_f0154796_2151438.jpg

                              これは10Rのダート戦です。
                      この時にはすでに思い切り太陽が顔を出し、陽射しが強烈になりました。
                       溶けそうになった新聞が急速に乾き始め、パリパリになりました。

                              風が無いのがよかったです。
                       雨に濡れた芝の香りがとっても心地よかったです。

  
 
 雨→晴れ_f0154796_21522333.gif

   6Rから競馬場に居ましたが、今回はシャッタースピードを速くして撮ったので止まった絵づらばかり。
   (撮りやすいことは確かだけど、、、、)
   つまらない写真のオンパレードで臨場感が無く、もう載せるものがありません。 
   今度からまた遅めの設定で撮ります。



   そうそう、オークスのレース直前に放馬が起こってしまいましたね。
   その時の写真も近いうちに載せますね。




    オマケ。
  
 雨→晴れ_f0154796_2154928.jpg

    野毛山ZOO内にある掲示物。
    ほとんどの人が知っている内容だと思うけれど、この絵がイイじゃありませんか。
    撮らずにいられなかった1枚であります。^^



    東京競馬場

by amie-21s | 2009-05-28 22:30 | 馬・競走馬・競馬場


<<  仕事人ヤギ       ぐっすりワンコ >>