人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

 ボトルの中味は、、、

  オークス出場メンバーのうちの1頭が、レース直前に放馬。  
 
 ボトルの中味は、、、_f0154796_12342025.jpg

  気持ち良さげにターフを走り続けるワイドサファイア。。。
  まぁ、なんですか、 騎手の派手な色にピントを取られることもなく実に良く馬が撮れますヨ。
 
 ボトルの中味は、、、_f0154796_12343845.jpg

  誘導馬も驚いたり唖然としたり。 観客は喜んで野次を飛ばすし。 馬は2周ほど走ったのではないかな。
  で、彼女は著しく体力を消耗し出走除外に。。。
  せっかくのG1なのに、なんてことでしょう。 残念なことになりました。

  6Rでも放馬が起こったのですよ。  その馬は怪我をしたらしいですが。


  
  PCで画像を眺めていて、誘導馬にオッケイゴウを確認。 
 
 ボトルの中味は、、、_f0154796_12423184.jpg




   オマケです。
 
 ボトルの中味は、、、_f0154796_12351930.jpg

   競馬場にしか売っていないというお茶。  1本は母におみやげに。
   ラベルは昨年のダービー馬、ディープスカイ。

   伊藤園のお茶ですね。 
   「お~いお茶」を最近めっきり飲んでいませんが、
   もしかしたら中のお茶はこれかもしれません。

   「お~いお茶」を買って飲んで確かめるか(^^)




  東京競馬場

   

by amie-21s | 2009-05-29 12:54 | 馬・競走馬・競馬場


<<  フードをぱりぽり       仕事人ヤギ >>