人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

 うす曇→豪雨→小雨

 
 うす曇→豪雨→小雨_f0154796_22435166.jpg

    んー。 ・・・とりあえず雨はあがったようだ・・・ 
 
 うす曇→豪雨→小雨_f0154796_22441699.jpg

    こぉんな曇天の下、不良馬場でのダービーなんて。。。
 
 うす曇→豪雨→小雨_f0154796_22443155.jpg

    私の本命はリーチザクラウン。 3着までにジョーカプチーノが来てくれればいい。
 
 うす曇→豪雨→小雨_f0154796_22444723.jpg

    先頭はジョーカプチーノ。  リーチは2番手か。 おおっ、もうそのままでいいぞーい(^.^)

 




   しかし4コーナーですっかり力尽きてしまったカプチーノ。
   他馬にどんどん置いていかれます。
 
 うす曇→豪雨→小雨_f0154796_22451288.jpg

   最初から3番手を走っていたロジユニヴァースが、迫ってくるリーチザクラウンを振り払い、
 
 うす曇→豪雨→小雨_f0154796_22453352.jpg

   見事に1着にっ・・・

 
 うす曇→豪雨→小雨_f0154796_22455358.jpg

   横山典弘騎手、おめでとうございます。    ・・・いやぁ、、嬉しいだろうなぁ・・・
   そして、ロジのおとうさん、ネオユニヴァースもダービー馬でした。親子制覇かぁ。
   ネオユニの時も天気は良くなかったような記憶もあるけれど、どうだったかな。
 
 うす曇→豪雨→小雨_f0154796_22461319.jpg

   ちらと伺える喜びをかみしめる横顔も、なんだかいいです^^
 
 うす曇→豪雨→小雨_f0154796_2246432.jpg

   しかし場内は混んでいた。 混むことは承知していたけれどほんっと激混み。
   私ももっと早くに競馬場に行って良いポジションがとれればよいのだが、徹夜組にはどうしたってかなわない。
 
 うす曇→豪雨→小雨_f0154796_22471735.jpg

   関係者に囲まれるロジユニヴァース。
   この日はすっっごい豪雨があって、アタシが居た所はプチ洪水に見まわれました。
   傘を差し、レインパーカーを着ていてもなんだかずぶ濡れ。
   カメラとレンズもなんだか湿ったし。
   ま、その時のことは後日にでも。


   2着のリーチザクラウン。 
 
 うす曇→豪雨→小雨_f0154796_22474076.jpg

   失速して一番最後にゴールにたどり着いたジョーカプチーノ。

   またガンバレっ




  東京競馬場

by amie-21s | 2009-06-03 23:24 | 馬・競走馬・競馬場


<<  きのこファミリー       薔薇の氷川丸 >>