人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 06日

 40年?振りの大雨

  だったらしいですね、先週のダービー当日の雨。
  オークスとかダービーって晴れていて暑いイメージがあるのですがねー。

  オークスは途中で晴れたので、びっしょりだった競馬新聞はよみがえりましたが
  ダービーなんてもう、新聞なんか再生不可能。めくろうなんてしたら崩れましたから。

  おまけに1コーナーあたりなんかは少し坂になっているんですね。
  低い位置に居たアタシに、雨が洪水になっておしよせてくるんですよ。逃げました。
  水の事故のトラウマがあるので、ほんとに水が怖いのです。

  ↓ 1コーナーあたりは馬の走る姿がこう見えて好きなのですが、やー、うかつでした。まあ滅多にない事だけれどね。
 
 40年?振りの大雨_f0154796_2301418.jpg

   これは最終レースの目黒記念。 1着はミヤビランベリ。
 
 40年?振りの大雨_f0154796_2303291.jpg

   2着は5番ジャガーメイル。 ガックリな姿?
 
 40年?振りの大雨_f0154796_2305115.jpg

   一番最後にハイアーゲーム。 ゴールからゆっくり歩いて来たので脚を悪くしたのかと思ってしまったけど
   騎手が下馬していないのでホッと安心。
   目黒記念は17時頃にスタート。 ライトが良い感じでした^^
 
 40年?振りの大雨_f0154796_2311425.jpg

   当日は騎手も馬も泥だらけ。 厳しいなあ。 やっぱり女性にはキツイ世界かなと改めて感じたり。




   東京競馬場

by amie-21s | 2009-06-06 23:28 | 馬・競走馬・競馬場


<<  白いカイツブリ       シマアジひな >>