newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

 VODKA

  昨日の安田記念です。
  前を他馬達にふさがれたウオッカでしたが、
 
f0154796_12141680.jpg

  空いた隙間をぬってぐんぐんと突き出て1着。  
 
f0154796_12144672.jpg

  特に書くことはないです。 
 
f0154796_1215112.jpg

  ウオッカはカタカナ書きではない方がカッコよくて好き。

  
  これは返し馬でのディープスカイなのですが、やー、美男子ですな(^_^) 惜しくも2着でしたが。
 
f0154796_12153984.jpg


  ハンサムなのでええい、もう一丁!!
 
f0154796_1215559.jpg




   とっっても暑かったです。 一人で「暑ーい!」と何回か叫んで(小声で)しまった。

   オークス・ダービーと雨でずぶ濡れになったワタクシですが
   昨日は汗でびっしょりになりました~ 


   軽く熱射病になったかな。
   帰宅して頭痛発生。 混雑していたしね~


   って、朝10時半に到着したワタクシですが、すでにこの混み具合かと驚愕。

   馬の写真を撮りたい人が開門奪取(ダッシュを思わず変換したら奪取と出ました。あながち間違いではないような。。。)なのはわかるとして、
   普通にレースを楽しんでいる人達も元気がよいですなー。
 
   みなさん気合が入ってるのね。 見習わないと。。。



   あ、このように普通に写真を撮れていますが、
   私の前で場所とりをしていた人が、このメインレースでなぜか突然いなくなり帰ってこなくなったのです。
   おかげさまでこうして撮ることができましたが。(その人いったいどうしちゃったのか気になる)
   実は朝に来た時点で、今日は撮影ができないなとガッカリしていたのです。
   
   なんだか前の空いたVODKAみたいだな(^_^)


   


  東京競馬場 
  
[PR]

by amie-21s | 2009-06-08 12:30 | 馬・競走馬・競馬場


<<  気になる掲示板       白いカイツブリ >>