人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

 気になる掲示板

  ウォークインバードケージ以外の場所にも鳥類はいます。
 
 気になる掲示板_f0154796_18524345.jpg

  他にウコッケイとかニワトリなんかもいましたが、撮る意欲があまり沸かず。
 
 気になる掲示板_f0154796_18525775.jpg

            おべんと付けたまんまのガチョウとか、その他いろいろ。


 
 気になる掲示板_f0154796_18531274.jpg

  すごい勢いで掘り掘りしていたウサギ。
  こうした小動物を抱っこできる場所もあります。

  で、こんな掲示板がありました。
 
 気になる掲示板_f0154796_18534236.jpg

  アビシニアンとペルビアンは思い入れがあるのか、なんだかチカラの入ったイラストに仕上がっているなぁと感じるのですが
  しかしカピバラをご覧ください、これはちょっとというか、だいぶ違うというか、、、どうしよう。
  どこの国に生存しているかは書いていないので、
  アタシがガキンチョだったら、水辺にカピを探しに行きたいなんて困った事を言い出すかもしれない。

  あ、この"こどもの国"にはカピバラはいません。いたらとっくに写真をUPしてます^^ 


 
  オマケは"国内"にある吊り橋です。 
 
 気になる掲示板_f0154796_18541316.jpg

  まあ特別高くもないので、普通に歩けばそんな怖くはないのですが 
 
 気になる掲示板_f0154796_18544852.jpg

  いいオトナのオヤジが、他人も渡っている中ではしゃいでワザと揺らすのってどうなのよ。
  アタシは怖かったよ。

  どうもこういう所に来ると、はじけてしまうのがいるねー。



  今度は秋になったら行ってみようかな~と思ってます。ちょっと感じ良さそうなので(^_^)

  
  

by amie-21s | 2009-06-08 19:16 | こどもの国(横浜)


<<  ライオンちゃん?       VODKA >>