人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

 勝たせてやりたい

  先日10日に行われた11Rマリーンカップ。
  返し馬のユキチャン。
 
 勝たせてやりたい_f0154796_103203.jpg

 
 勝たせてやりたい_f0154796_10322841.jpg

 

 



  レースでは、
 
 勝たせてやりたい_f0154796_1033826.jpg

  ゴール前の直線、私の後ろにいた仕事帰りのOLらが 「ヤダァー ユキチャンが黒くなってるぅー・・・」と絶叫。
  大丈夫。 洗えばちゃんと元通り白くなるから。
  というか、前の馬の砂を浴びないように先を走れば汚れも少なくて済むし、脚質もそのタイプなんじゃないかな。
  
 勝たせてやりたい_f0154796_10345432.jpg

  ・・6着でしたよ、残念だなぁぁ。。。 
  ぃやあ正直なところ、3着もたぶんムリだろうけど4着にはなるだろうと思ってたんですがね・・・うーん・・・
  
  まあここは、昨年のマリーンカップも1着になったメイショウバトラーを讃えるとして。
  ユキチャン、なんで後ろからの競馬なんだろう。 
  今回はさすがにいろいろなギモンが湧いて仕方がないです。

  興味のある方は当日のレースの模様をどうぞ。 コチラ。


  私個人としては、彼女が走る姿を見られて無事にレースを終えて、それを写真に撮れればよいのです。
  が、勝ちのないままのアイドルホースの状態では状況が危うくなるのではと心配なのですわ。
  力不足ならともかく、能力があるならばそれを引き出すために対策を考えてやって欲しいです。




  ↓ 以下パドックにて。
    足並みがひじょうによく揃っていてすばらしい(^_^)  
 
 勝たせてやりたい_f0154796_10351676.jpg

                                 「 マリーンカップはぢつは、たたき台なのヨ 」
                                        ・・・あら、そうなの?
                                 「 あー、ユキチャンのおしゃべり、、、 」 
                                   
 勝たせてやりたい_f0154796_10353990.jpg

  これは10Rのパドックです。 向こうにユキチャンの姿を発見。

 


   
   オマケです。 
 
 勝たせてやりたい_f0154796_10355795.jpg

                              シスターエレキングの額に注目(^_^)





  船橋競馬場

by amie-21s | 2009-06-13 11:09 | 馬・競走馬・競馬場


<<  はな子と白い花       ライオンちゃん? >>