人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 26日

 ツバメひなちゃんず

  地元の商店街で夕食の買い物の帰り、とあるショップの出入り口の上にツバメを発見。
 
 ツバメひなちゃんず_f0154796_2311172.jpg

                            ・・・分譲住宅・・・? ツバメmadeではないですよ。
                    土台というか、板だけを提供してそこに巣を造っている光景はわりと目にしますが
                          こうして全てを用意してやっても利用してくれるのですね。
 
 ツバメひなちゃんず_f0154796_2312470.jpg

    お店の方が、「脚立をお貸ししましょうか」と申し出てくれたものの、
    あまりおおげさに撮りたくないじゃないですか、子育て中だし。 商店街だし。
    お気持ちはありがたく受け取りつつ、丁重にお断りして数枚撮らせてもらいましたよ。
    ぃやー、カワイイです(*^_^*) もう顔中クチです。
 
 ツバメひなちゃんず_f0154796_2314014.jpg

    だからどこへ行くにもカメラは手放せないんだよ・・・
    とりあえずのこんな写真でも、かわいくて胸がいっぱいになります。

by amie-21s | 2009-06-26 23:11 | 野鳥


<<  暑いのダ~!       ブルーアイず >>