newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

 カラスウリの花

 
f0154796_1832662.jpg

  キカラスウリの花でしょうか、昼間でしたが咲いていました。
 
f0154796_1835767.jpg

  母校である中学校の校庭にて。 
  校庭周囲に張られているネットに、このように絡んでいました。 撮った日は、そう、都議選投票日。
  
  ・・・手前に鉄棒があるのですが、これで体育の授業の時に懸垂をさせられました。
  選挙投票時はいつも、当時の懸垂シーンなどがまざまざとよみがえります。



  ↓  以下、別の場所で遭遇したカラスウリの花。 カンドーしました(^_^) 
     実物を間近で見たのは、ぢつは初めてなのです。
 
f0154796_1841279.jpg

 
f0154796_1842645.jpg

                              もっと暗くなったら全開になるのでしょうか?


                              フィルムカメラも持っていけば良かったナー。
                           でも暗いから撮るのはチョット厳しいかもしれないねー。
[PR]

by amie-21s | 2009-07-21 18:21 | 花・植物・昆虫・自然


<<  トカラっ子       虹 >>