人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

 湿度、おもいきり高し。

  なのに、乾燥肌なんだよー。(;O;)  今後はカメラなんか買うのやめて美顔器購入した方がいいかなぁー。

  数日前、ものすごい湿度が高かったですね。
  ここって、いつもわりと風が吹いている場所なのに無風。 イチミリたりとも動かない空気。 
  バッタが何匹か照明の中を飛んでいた。
 
 湿度、おもいきり高し。_f0154796_1314124.jpg

  そんななか、ゴージャスな感じの馬車が登場~ 
 
 湿度、おもいきり高し。_f0154796_132739.jpg

  口がカワイかったので。
 
 湿度、おもいきり高し。_f0154796_1322776.jpg

  たまには顔のアップも。 


  撮ったものをあまり見ていないので、とりあえず3枚だけ^^;
  いつも同じような撮り方だなぁ・・・(-_-)


  あ、昨日あたりから夜は過ごしやすくなってきましたね。



  大井競馬場

by amie-21s | 2009-08-16 01:46 | 馬・競走馬・競馬場


<<  見ると怒るよ       時間つぶしに >>