人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

 口笛

 
 口笛_f0154796_12445417.jpg


   ツヤピカなお馬さん。


   呼んだら駆けつけてくれるお馬さんってアコガレだよね~




  
 
 口笛_f0154796_12472722.jpg

いよいよ佳境に入ったこのドラマですが。
  馬が登場するんですな。しかも口笛で呼ぶと間もなく走ってやってきます。(馬具装着済み。)

  私がコドモの頃に放送していたこのアニメにも、ジュピターなる白馬が登場していて
  主人公が呼ぶとどこからともなく現れ、彼を乗せて突っ走るんですな。


                                  いーな~、こういうのって。

   
 
 口笛_f0154796_12474188.jpg

  ああ。 砂をかぶって白っぽくなってしまったルラパン。 お疲れさま。
 
 口笛_f0154796_1248125.jpg

  勝ち馬はこのコ。 確か一番人気だったかな。



  オマケ。
 
 口笛_f0154796_12483571.jpg

  馬車は足の毛の長い馬たちが引きます。
 
 口笛_f0154796_12485231.jpg




  写真は8月中旬のものです。
  
  ナイターは位置によっては自分も写って放送されてしまうので注意。




  大井競馬場

by amie-21s | 2009-09-03 12:50 | 馬・競走馬・競馬場


<<  ヤギちゃん       なかよしコーナー >>