人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 07日

 ハートな筋肉

 
   ユキチャンが川崎に移転した事はご存知の方も多いと思うけど。

   人気がある馬で集客率も高いのにね。 JRAのレースシステムが良くなかったね。
   でも相性は良いと思われる川崎で、頑張って欲しいよ。


  以下、今年2月のエンプレス杯の写真です。 引っ張り出してきました^^
 
  パドックにて。
 
 ハートな筋肉_f0154796_1241958.jpg

            見て見て~、 トモの筋肉、ハート形だよ~

 
 ハートな筋肉_f0154796_124335.jpg

            レース中のユキチャン。

            
   川崎競馬場ってレースがとても見やすく写真も撮りやすいので好きですよ。
   未体験な方はぜひ1度行ってみてね~


   あ、入場券というムダな発行物はなく、100円コインを入り口で投入して入場できるんだけど
   こんなシステムも私はお気に入りです。

   ただ、駅への無料送迎バスは早めに終了してしまうので
   最終レースまで頑張る人は、レースの余韻を楽しみながらのんびり歩いて最寄の駅へ向かうのがよろしくてよ。




  川崎競馬場  

by amie-21s | 2009-09-07 12:15 | 馬・競走馬・競馬場


<<  ひまわりの畑 1.       ヤギちゃん >>