2009年 09月 08日

 カマキリと出遇う

 
f0154796_21362895.jpg

    カンムリバト舎で。
 
f0154796_21364713.jpg

    ナナフシがいたところで。

  ついでに、
 
f0154796_21371817.jpg

          ナナフシとカマキリの近くで生っていたキウイ。(だと思う)
          まだ表面の毛が生えていなくて、するんとした手触り。 



  
  オマケはショウリョウバッタです。 サイチョウ舎の付近にいました。
 
f0154796_21374334.jpg

             かなりのラージサイズのメス。 なんかこの色、イヤ(-_-)



   昨日のナナフシと共に、すべて埼玉の動物園内で見かけたんですが
   さらに強力な虫を目撃してしまいました。

   私はそれ(それら。団体様)を載せるのを、さすがに躊躇しています。
  
   別にもったいぶっているワケでは全然ないんですよ。
 
   「またこんなもん撮って」  と思われることも気にはならないんですが。


   
    集団でいることがすさまじいんだわさ。(=_=)
    しかも個体それぞれが太っていて大きいのだ。

    単独でいたら、もうちゃっちゃと載せています。
 
   
[PR]

by amie-21s | 2009-09-08 21:54 | 花・植物・昆虫・自然


<<  7月・8月と、       横田基地 友好祭 4. >>