2009年 09月 17日

 久々の、

 ユタカさん。
 
f0154796_12103410.jpg

 
f0154796_12105642.jpg

                        うーん、3着でした。  あ、これは7レースね。


   秋の中山が開催されましたので、その2日目に行ってきました。
   ターフビジョンが新しくなったんですよね。
   それも楽しみでしたが、実物を見ても新旧の違いにじつは気づくことも無く。。。
   府中で見慣れているからかなー。




   オマケは冷暖房完備車です。
 
f0154796_12112570.jpg

    シゴトを終えたコ達がこれに乗ってます。 帰るところですね。
 
f0154796_12115239.jpg

    馬運車それぞれには、女子・男子分かれて4頭程が乗るらしいです。
    男女混合になってしまう場合は、男子が前方、女子が後方に乗るんだって。
    そうじゃないと、男子が興奮してしまうらしい。 単純だな、かわいいけど(^_^)
 
f0154796_12122546.jpg

    中山の帰りはこのごろは西船橋駅までのんびり歩きます。
    途中、ヒガンバナがたくさん咲いていました。



 
  中山競馬場
[PR]

by amie-21s | 2009-09-17 12:21 | 馬・競走馬・競馬場


<<  マダムやぎこ 1.       上くちびるに注目 >>