2009年 09月 20日

 数年ぶりの、

    数年ぶりにコージーコーナーに入店^^;
 
f0154796_23424778.jpg

                              レモンスカッシュは嬉しい無糖。 スッキリ~♪
 
f0154796_2343378.jpg

                              マロンなんとか。 黒いのはコーヒーゼリー。



   話は変わって。

   以前、カルディコーヒーファームでたまたま見つけて買ったシロクマラーメンが放置状態だったので先日いただきました。
   パッケージに惹かれてつい購入したのでした。
 
f0154796_23434342.gif

                               わぉ、思ったよりも麺が細くてつるつる~♪

              自分の想像では、"サッポロ一番塩味"の風味で麺もそれふうだろうと決め込んでいたので
                                 くつがえされてチョット楽しかったデス。

                                  また見つけたら買っちゃおぅかなー
                                あっさりしていてけっこう美味しかったです 



                               インスタントラーメンを食べたのも数年ぶり。

                         で、"サッポロ一番塩味"ときくと思い出すのが中学生の頃のこと。
                          トモダチの家に遊びに行ったら、おやつにそれが出てきたのね。
                           やけに美味しくてその時以来それが気に入ったりなんかして。

                        彼女元気かなー、そういえば旦那さんはキヤノンに勤めている人であった(^_^)

                         キヤノンといってもカメラ以外にいろいろあるけど、はて、なんだったかな。    
                     

                          
[PR]

by amie-21s | 2009-09-20 00:06 | スナップ


<<  横田基地 友好祭 7.       マダムやぎこ 2. >>