newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 25日

 都電に乗った。

 
f0154796_2201284.jpg
 
   私は東京生まれの東京育ちなんですが、この都電荒川線に乗車したのは恥ずかしながら今回が初めてです。
   あらかわ遊園に行くために乗ってみたのですが、前夜からなんだかドキドキでした。
 
f0154796_2203715.jpg

                      だって知らない土地の乗り物は乗り方が不安だったりしません?
                                        特にバスとか。
 
f0154796_2211210.jpg

    日曜日だったからなのか、車内は満員。 バスと電車を合体させたような車内でありました。
   
    時刻表を見るとそんなローカルではないんですね。 割とすぐに次の都電が来るかんじでした。
    なかなか利用しやすそうです。
    


    あまり関係のない話ですが。

    中学生の同級生に、アラキシズオという男子がいたのですよ。
    名字と名前が対照的だなぁと思ったものです。

    フィギュアスケート界にもアラカワシズカさんがいらっしゃいますが。

 
    それだけの事なんですけど。
    まぁ、荒川線の荒つながりということで。(^_^)
[PR]

by amie-21s | 2009-09-25 22:13 | スナップ


<<  続・お寺の紐ネコ       アイミーブ >>