人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 29日

 キミが、

 
 キミが、_f0154796_1272916.jpg

    Umaxileか。 EXILEが名前を付けたんだってね。(もっとセンス良く命名できなかったの^_^;?)

    9/27の8Rです。 このあと、徐々に馬群に埋もれてしまって6着になってしまった。

    ウマザイルのお父さんはシンボリクリスS。


   

    足とシッポが切れてしまったけど載せてみました。 悔しぃなあー。 


    ☆ ズームレンズを愛用しているのであれこれフレーミングが楽しめこれはこれで気に入っているのですが、単焦点も欲しくなりました。
      検討しているレンズが2本あるのですよ。 
      
      あ。 超望遠レンズではありませんからね、念のため(^_^)
      

      まあ、買ったからといって写真が上手くなるワケじゃないんだけどねぇ・・・(-_-)ハフゥ

    
      あ、だから美顔器は残念ながら買えないかも・・・(-.-) ボソ でも欲しいな・・・


                                                つつましい生活はずっと続きそう。。。      

      



  中山競馬場

by amie-21s | 2009-09-29 12:49 | 馬・競走馬・競馬場


<<  久しぶりに夢見へ       続・お寺の紐ネコ >>