人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 08日

 名馬の子供達

  9/19(土)の8Rのパドックです。
  
  メジロマックィーンの子のメジロルマンと
 
 名馬の子供達_f0154796_1239556.jpg


  アドマイヤベガの子のミヤビベガ。
 
 名馬の子供達_f0154796_12401693.jpg


                         かつての名馬の子供達を見られるのは嬉しいし楽しいです。
                          ましてや親の現役時代を知っていれば懐かしさもひとしお。
 そのころの自分はああいう仕事をしていたなぁとか家の状態があんなこんなで大変だったとかいう思い出まで連れてやってきますよ。
                          
                             
 
 名馬の子供達_f0154796_12403489.jpg

                         鞍のカバーかな~ ちょっとステキ。


 
 名馬の子供達_f0154796_12405116.jpg

   レース中の2頭。 騎手の表情とはうらはらに馬達の淡々としたそれがまたいいですかね。
 
 名馬の子供達_f0154796_12411498.jpg

   予想通りにミヤビベガが1着、メジロルマンは2着。

   来るものが来たので配当は高くはないですが、それでも当たるのは嬉しい。

   実は後日、3連複を初めて当てました。 これも人気どころが来たのでたいした高配当ではなかったですが
   予想したものがまとめて来てくれるのは快感ですな。 

 



  ポニーがお散歩。
 
 名馬の子供達_f0154796_12414288.jpg

 
 名馬の子供達_f0154796_1242640.jpg

     ↑ ↓  ペール この子は眉毛のような模様があるんですよね。
               描いたわけではないと思うけど、そう感じるほどの形・・・
 
 名馬の子供達_f0154796_12423164.jpg


   ↓ アブゥ(だと思う)
 
 名馬の子供達_f0154796_12424783.jpg

          アブゥの毛色が過去写真の時と違う。
          この時のは冬毛だったからだろうか。 カメラも違うからかな。
          ちなみに過去写真はD300にVR18-200、
          今回のこれらポニー写真はKISSx2のキットレンズ18-55。
          このキットレンズはいつももっと良く撮れますけどね。 現像がヘタだったかな。
          ホワイトバランスも変えて試してみたんですが、これが見た目に近い感じなんですよ。
          全体的に青っぽいですけどね。もっとちゃんと調整すれば良かったですね。

          (この画像だけを見て、KISSは買わないなんて思わないでね。X2、良いカメラですよ。)


          有馬記念の頃になったらアブゥの毛色に注目ですね~♪^^  
          
           
 
 名馬の子供達_f0154796_12431350.jpg

                       散歩中は、ホウキとチリトリの携帯が必須のようですね~^^

                    あ、ポニー達の髪留めの色は日々変わります。オシャレさんだよね~^^  




   中山競馬場

by amie-21s | 2009-10-08 13:25 | 馬・競走馬・競馬場


<<  プライミーバル       S.Wはお寺と動物園 >>