newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

 突然な出来事

  ベランダのトケイソウです。
 
f0154796_173360.jpg

  これが今年最後の一輪かな。 次々とよく咲いてくれました。



  トモダチからメールが来て、 「 富士丸が死んじゃったよ! 」 って。

  信じられないよ、新刊も買おうと思っていたところだったのに。

  穴澤さんが数時間出かけて、帰宅したら部屋で息を引き取っていたらしいです。

  だから動物って分からないんですよ、きのうまでさっきまで元気だったのに死んじゃうってあるんですよね。
 
  自分もそういう経験をしたし、現在も生き物を飼っている以上、そうした事が起きるかもしれないと覚悟しているけど・・・つらいですね。。


  昨年10月、書店でのイベントの富士丸
  イベントが多くて疲れちゃった?
  まだ7才なのにね。かわいそうに。涙が出てとまらないよ。  合掌。 
[PR]

by amie-21s | 2009-10-09 01:23 | 花・植物・昆虫・自然


<<  アケビ       馬車 >>