2009年 10月 09日

 アケビ

  こども動物自然公園で見かけたアケビたちです。
 
f0154796_2237845.jpg
 
   あー、コレはもう喰われてるナ~

 
f0154796_22374268.jpg

    そろそろ割れかけてきているのもあったり
 
f0154796_2238331.jpg

    すでに、プリーズイートミーなものもありました。




  
  オマケ1 これはカラスウリの実でしょうかね。 薄い緑色の縞模様がカワイイ。そのうち朱色に染まってゆくのでしょうね。
 
f0154796_22381814.jpg

                 野草系っていいなぁ。 なぜか惹かれるものがあります。




  オマケ2 クモです。
 
f0154796_2238327.jpg

   超モテモテなメス蜘蛛がいました。 
   近くには別のメスが巣を張っていたのですが、そちらの方にはオスは一匹もいませんでした。
   なんでそんなにモテるのか教えてちょうだい。 (←参考にするらしい(^^))
[PR]

by amie-21s | 2009-10-09 22:48 | 花・植物・昆虫・自然


<<  カメラ目線       突然な出来事 >>