人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 14日

 来週の今日は・・・

 
 来週の今日は・・・_f0154796_1250927.jpg

 
 来週の今日は・・・_f0154796_1250451.jpg

 
 来週の今日は・・・_f0154796_1251727.jpg






  9/16に撮った写真たちです。
  トゥインクルレディー賞というレースがあったのですが、やけに女性のお客さんが多かったのですよ。
  そんなタイトルにかかわらず入場が女性は無料というワケでもなかったし、なんで?と思っていたら
  ジャニーズのナントカという人気どころが一名、プレゼンターとして来ていたからなんですね~
  そういう人が来るなんて全然知らなかった。 みんな情報をしっかり得ているのね(感心)


  重賞をいい成績で収めてきたツクシヒメに期待して来てみたけど、12着だったかな、ザンネンな結果になってしまいましたよ。
 
 来週の今日は・・・_f0154796_12513047.jpg

    シスターエレキング(オレンジ色のマスク)も登場。
 
 来週の今日は・・・_f0154796_12514691.jpg

    胸張ってますね~。 確かトップハンデでした。 
 
 来週の今日は・・・_f0154796_125218.jpg

                                  彼女もイマイチな結果に。



   ずっと気になっていたものをようやく撮りました。
 
 来週の今日は・・・_f0154796_12521693.jpg

   華道家の假屋崎省吾さんの作品です。
 
 来週の今日は・・・_f0154796_12523299.jpg

   「 華と馬 」というタイトルです。
   華やかでありながらダイナミックでステキです。



   すぁ、来週の今日の水曜日はいよいよユキチャンが登場するかな。
   20時15分発走予定。 私がドキドキしてどうする。

   行く人は暖かい服装で。
   9/16の時点でかなり寒くて、風邪を引きかけましたよ私。



  大井競馬場

by amie-21s | 2009-10-14 12:49 | 馬・競走馬・競馬場


<<  ケリとカメ       しろくろニャ >>