newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

 谷中・芸工展

 
f0154796_2219377.jpg


                            数ヶ月ぶりに谷中に行ったのニャ~






 
f0154796_22193910.jpg

 
f0154796_2220131.jpg

 
f0154796_22203865.jpg

 
f0154796_22211028.jpg

   このブログにコメントをくださる、谷中在住のイラストレーターの杉子さん
   今年も芸工展へ野鳥のイラストを出品されたので出かけてきましたよ~
   やっぱり生のイラストや絵は良いです。
   筆やペンのタッチがダイレクトにぐいぐい伝わってきますから迫力あります。
   もっとたくさん作品が見たいですね。

   私は最終日25日(日)に伺いました。
   他にもいろいろと見てまわったり、写真も撮りたかったのですが薄着だった為に寒かったのと
   両足の指が全部ツッて痛くなってどうしようもなくなってしまったので帰宅してしまいました。
   フィルムカメラも持っていったのにな。



 
 
f0154796_22214030.jpg

   この写真は千駄木近くのもの。 お祭りで盛り上がっていました。
   今回は千駄木で降りて谷中へてくてくと向かいました。

   気になっていたベーグルを買いたかったのですよ。
   店内に6種類のベーグルがあったのでとりあえず1個ずつお買い上げ。 計1,240円なり。
   いやぁ、美味しかった~~(^o^)丿  風味がとってもイイの♪ また買いに行くンだ~♪

   お店の外観を撮りたかったのですが、
   ベーグルを買って店のまわりで食べている男女が多かったのでやめちゃいました。
   小さくてかわいいおみせですよ。 こちら

   撮る前に食べちゃいましたのでベーグル写真は無し。
   もともとブツ撮りは苦手だから美味しそうに撮れないしね(^_^)
[PR]

by amie-21s | 2009-10-26 23:10 | スナップ


<<  かわゆ~いヒガシクロサイ       ほのぼのシーン >>