人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

 ベストルッキングホース 1.

  開門前からちょっとした大河のような長い行列に加わり並び、9時になりようやく入場。
  パドック最前列の場所はやはりすでに埋まっており、ここで写真を撮れば人々の後頭部ばかりになってしまう。
 
 ベストルッキングホース 1._f0154796_19263073.jpg

  なので、2階の最前列に陣取り約2時間後、登場しましたよトウカイテイオー。

  ああ、なつかしいなぁ、、、 私が一番、競馬にハマッていた頃の馬です。
  その時代の馬たちって、個性があって現役も長くて面白かったです。





 
 ベストルッキングホース 1._f0154796_19265425.jpg

   ↑ ↓  時々彼を止まらせて、お客さん達の方に顔を向かせてくれる気遣いが嬉しかったです。
        テイオーもよく言うことをきく馬です。 けっこうジッとしてくれたりしたのですよ。       
 
 ベストルッキングホース 1._f0154796_19272250.jpg



 
 ベストルッキングホース 1._f0154796_19275510.jpg

   元JRA騎手の細江純子さんの司会のもと、トウカイテイオーのオーナー様と調教師さんを交えスペシャルトークも。
 
 ベストルッキングホース 1._f0154796_19282638.jpg

   元気元気なトウカイテイオー。
 
 ベストルッキングホース 1._f0154796_1928523.jpg

   当時のレース模様が映し出されるモニター。
   パドックを周回しながら、テイオーは走っていた頃を思い出したりするのかな。
   ちょっと目頭が熱くなってしまった自分。



  東京競馬場
   

by amie-21s | 2009-11-08 21:44 | 馬・競走馬・競馬場


<<  ベストルッキングホース 2.       入間航空祭 1. >>