人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 19日

 おだやかにお仕事

 
 おだやかにお仕事_f0154796_21554499.jpg

  1Rが始まる前、ターフの埒沿いに誘導馬たちが。
  
  競争馬はだいたいみんながイライラカリカリしてるけど、
  引退してこのような誘導馬になるとじつにおとなしくなるんですよ~ とのお話が。
  嬉しいことにお触りO.K.ですよ♪ (大井ではお触りNO)
  もちろんまんべんなくタッチしましたとも~♪ 特にお鼻のやわらかいところとか。

 
 おだやかにお仕事_f0154796_2156172.jpg

  そろそろお仕事だよ~、 と馬に話しかけながら去って行かれました。

  ああ、馬はやっぱりいいなぁ~



  ☆ 明日夜の9時~、
    三浦皇成騎手の特別番組がBSハイビジョンで放送されます。
    3週間のイギリス騎手修行の模様はもちろんですが
    美しいアスコット競馬場やら街並みが見られるようでそのあたりも楽しみです。

    で、世界のトップクラス騎手デットーリ氏の自宅も放送されるようです。
    かわいいロバを飼っているみたいで、わー、早くみたいナーっ! 



  東京競馬場

by amie-21s | 2009-11-19 22:20 | 馬・競走馬・競馬場


<<  寒くても元気       網 >>