人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

 キングダム

 
 キングダム_f0154796_12201363.jpg

  東京スポーツ杯2歳Sでは、ローズキングダムが人気通りに勝ちました。
  私はキングダムという響きが大好きなんですよ、だからそんな理由で馬券を買っても良かったんだけど
  ・・・買いませんでした。

 
 キングダム_f0154796_12203254.jpg

       来てくれると嬉しかったのが↑のモズと
                        ↓のニシノメイゲツ。  残念だわさー              
 
 キングダム_f0154796_12205727.jpg




  ☆ マイルチャンピオンシップが引退レースだったカンパニー、騎乗も良かったけれどやっぱり馬がカッコよかった。
    オトコっぽいよ、有終の美を飾ったね。 テレビ観戦だったのですがなんだか感動しちゃいました。
    大切にされていたカンパニー、種牡馬生活も安泰したものになりそう。なんだかモテそうな気もするし。

 


  オマケはポニーちゃんです。
 
 キングダム_f0154796_12212718.jpg

    詳しい種類はわからないけど、とにかくちっちゃいなー・・・ 
 
 キングダム_f0154796_12215380.jpg

    東京郊外に住むことがあったら、庭にこんなコが欲しい。。。ロバでもいい・・・





  東京競馬場

by amie-21s | 2009-11-25 12:33 | 馬・競走馬・競馬場


<<  塀猫       おみやげ >>