人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 30日

 肺のダメージ

 
 肺のダメージ_f0154796_22375741.jpg

   開門と同時に到着したハズなのに、すでに人がいっぱいで場所取りができない状態でありました。
   どうやら9時よりも早くに門を開けたらしい。。。
   徹夜組にはかなわないが、私もまだまだだなぁー・・・



   というわけで、ジャパンカップのレース写真は人垣に埋もれていたので上手く撮れませんでした。(哀・・(T_T))
   それでも、なんとか撮れた返し馬の写真を1枚。
 
 肺のダメージ_f0154796_22381748.jpg

   見事に勝利したウオッカです。
   しかしレース中に鼻出血を発症したとのこと。
   これは「鼻血」ではなくて、肺で出血したものが鼻から出てくるものです。
   厳しく激しいレースが、肺に少しずつダメージを与えているという説もあるようです。
   ウオッカ、レース中は苦しかったのじゃないかな・・・ 
 
 肺のダメージ_f0154796_22384643.jpg

   これはレース後の写真。
   牝馬でありながらダービーも勝ち、ジャパンカップも1着。
   G1は7勝でしたか。
   そんな彼女にこれ以上何を望むのでしょう。
   ゆっくり休養してもらって引退でもよいと思う。 そして次の仕事は"おかあさん"になることでしょうか。


   
   おまけ。
 
 肺のダメージ_f0154796_22392247.jpg

   今回見たかったイギリスからの参戦牝馬のコンデュイット。
   この姿しか見られなかった・・・(-_-;)
   レースでは他馬のスピードに付いて行かれなかったとの騎手のコメントがあったけど
   それでも4着。 すごいや。

 
 肺のダメージ_f0154796_22394457.jpg

   昼休みに行われた、陸自の演奏会。 「双頭の鷲」など有名どころを3,4曲披露。
   メインであるジャパンカップのファンファーレは無事に済んで良かったです(^_^)



  東京競馬場

by amie-21s | 2009-11-30 23:12 | 馬・競走馬・競馬場


<<  らぶり~セキセイインコ♪       JC >>