2009年 12月 05日

 出待ちシェパ

 
f0154796_1736370.jpg

                   とある小さな商店街で、シェパちゃんがなにげなくいる所に遭遇しました。感激。
                   道行く人の何人かが、このシェパちゃんから大きく遠のいて歩いていました。
                   犬が苦手な人には大型犬はやはり脅威なんだね。 私はすぐ触っちゃうけど・・・
                         (犬のほっぺたを横に伸ばすのが面白いんですよね^m^)
 
f0154796_17362426.jpg

                          人とクルマの往来が激しくて上手くポジションがとれなく
                        2枚しか撮れなかったのですが、そのうちの1枚をモノクロ化。

                               あ、なでなでできて嬉しかったんですけど
                             犬の方は私なんか目にも入っていない様子で
                           ご主人がやってくるであろう方向を見つめるばかり^^;
  
[PR]

by amie-21s | 2009-12-05 17:50 | 犬・猫


<<  秋色ワンコたち♪       バイオリウムイグ >>