人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newBRAVI !

newbravi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

 ヌアージュさん

 
 ヌアージュさん_f0154796_1256871.jpg

                      落ち葉を食べようとしてるね~  上唇がポイントだね~☆(^_^)
                           でもなんだか顔と首の毛の色が違うね~ヘンだね~

 
 ヌアージュさん_f0154796_12564178.jpg

                                    ヘンじゃないゾ




 
 ヌアージュさん_f0154796_1257916.jpg

               ↑ ↓  面白がってじーーっと見ていたものだから落ち着きがなくなってきた様子・・・^^
 
 ヌアージュさん_f0154796_12573989.jpg




 
 ヌアージュさん_f0154796_1258671.jpg

   お迎えが来ました。 おうちに帰るようです。
 
 ヌアージュさん_f0154796_12582169.jpg

   「触ってみますか」との嬉しいお言葉が。
   刈ってある首のあたりなどもうホカホカに暖かかったです。 名前はヌアージュ。
   汗をかいたあとに手入れがしやすいように、このように毛刈りをしているのだそうですよ。
   胴体も刈ってるのかな。 訊けばよかった。



   むかーーーし私も乗馬をたしなんでいたをやっていた事もありましたが
   通っていた乗馬クラブにはこういう毛刈りをした馬はいなかったなぁ。




 
 ヌアージュさん_f0154796_1258415.jpg

   明日は有馬記念。
   気になるファンファーレ、海上自衛隊が演奏です。 音ハズさないでね。大丈夫だと思うけど(^_^)



  
   世田谷・馬事公苑
  

by amie-21s | 2009-12-26 13:09 | 馬・競走馬・競馬場


<<  ポンメリー       ホワイトちゃん >>